• ベストアンサー

MP-3について教えてくださいますか?

シンセサイザーで多重録音した楽曲を CD-Rにやきました。 遠方の友人にあげようと思ったところ・・。 MP-3で送って!・・・といわれました。 はっきり言って・・やり方がさっぱりわかりません。 どなたか、MP-3とはどういうものなのか? 又、どのように操作して送ったらよいのか? 宜しければやり方を教えていただきたいのですが・・。 いかがでしょうか? 是非宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi1923
回答No.2

私が、MP3について勉強したページを紹介します。 エンコードの仕方から再生の仕方まで詳しくのっています。 もう8年前になるのか・・・ http://www.cdwavmp3.com/

その他の回答 (1)

• nyaohana
回答No.1

MP3という形式にエンコードできるソフトがあればすぐできますよ~ ちなみに私のお勧めは午後のこ~だです。ドラッグ&ドロップだけの簡単操作でエンコードできるのでお勧めですよ!試してみてください

参考URL:
http://www.marinecat.net/