• ベストアンサー

Citi Bankについて

vbotokoの回答

• vbotoko
回答No.7

Citi Bankで口座は海外送金のために良く用いられてました。過去形です。それゆえ、調べたら昔のページの情報が載っているからでしょう。Citi Bankはその目的なら絶対に進められません。最低残高をキープしないといけないし、その規定の残高量もしょっちゅう変更されます。送金手数料も高すぎます。送金目的なら、断然、Paypal ペイパルです。送金手数料はCitiBankの四分の一くらいだったと思います。日本の講座から現地で口座に外貨送金できます。 ペイパルでググッテ見てください。いっぱい出てきます。

kate531
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペイパルなんて初めて知りました!!もう少し考えてみたいと思います。 ありがとうございました!