-PR-
締切り
済み

ポケベルの番号から相手を調べる方法

• 暇なときにでも
  • 質問No.1932
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ポケベルの番号から相手の名前、住所、電話番号を調べてくれる会社があると聞きましたが、その会社の連絡電話番号、住所、会社名を教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

探偵事務所なのでは? 以前、頼んで調べてもらった経験あり。 1件につき、約3~5万円位だったでしょうか。
探偵事務所なのでは?
以前、頼んで調べてもらった経験あり。
1件につき、約3~5万円位だったでしょうか。
  • 回答No.2

失礼ですが、どういった目的でそのような情報が必要なのでしょうか?  と言いますのも、そういった個人情報は一歩間違えるとストーキングの 元となったりしかねないからです。もし万が一、そういった良からぬ事が 目的なのでしたら、他のアングラサイトなどで質問していただきたいと 思った次第です。  あくまで“念のため”お伺いしたまでですので、もし正当な理由でそう いったことをお調べになりたいのでしたら、 ...続きを読む
 失礼ですが、どういった目的でそのような情報が必要なのでしょうか?
 と言いますのも、そういった個人情報は一歩間違えるとストーキングの
元となったりしかねないからです。もし万が一、そういった良からぬ事が
目的なのでしたら、他のアングラサイトなどで質問していただきたいと
思った次第です。
 あくまで“念のため”お伺いしたまでですので、もし正当な理由でそう
いったことをお調べになりたいのでしたら、どうか気分を害さないでください。