• ベストアンサー

電車男が持っていた電子カメラはどこのメーカー?

ちょっと昔ですが映画版の電車男がよくもっていた電子方(スケルトンタイプ)のカメラ?はどこの何というメーカーですか?

noname#27120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

料理の下見とかに行って使っていたカメラ搭載のものですよね。 あれはSONYのクリエだと思います。 当時私も調べた事があります。 違うものでしたらすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.sony.jp/CLIE/index_pc.html
質問者

お礼

そうそう!それみたいです。私もこの回答が来るちょっと前に他のサイトでみつけました!ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

多分こういう系ではないかと、映画消してしまったのでうる覚えです。

参考URL:
http://japan.internet.com/allnet/20040922/4.html
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな感じだったのですが、先ほどソニーのクリエだと判りました!この回答が原点で検索できたので助かりました。ありがとうございます!