OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲のタイトル教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.193113
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (27/257)

ホテルの朝食の時や、クリスマスに百貨店とかで、バイオリンで演奏したり、結婚式のチャペルの前に流れる、バイオリン主体の曲名教えてください。
ちなみにそれはG線上のアリアにとても似ています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

あまり自信がないのですが

それはパッヘルベルのカノンじゃないかと思います。
出だしがチェロでバイオリンが入ってきてどんどん複雑になっていくのですかね

山下達郎のクリスマスイブの間奏にも一部 声楽で入ってますし
スィートボックスというバンド?はそれにラップをからめて有名になりました。
多くのアーティストがカヴァーしていると思いますが、どうでしょうか。

もし違っていたら、バロック時代のクラシック集のCDを1枚買ってみてはどうでしょうか。

ご参考までに
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

バッハの「主よ人の望みよ喜びよ」では?
バッハの「主よ人の望みよ喜びよ」では?