OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デビルメイクライとメタルギア2どっちがおもしろい????

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193092
  • 閲覧数239
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

デビルメイクライとメタルギア2どっちがおもしろい????ですか
個人的な意見で結構です。
ぼく的には○○だからおもしろいみたいなことを
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

私は両方やったことがありますが、デビルメイクライのほうがオススメです。なぜなら、メタルギア2より大分画面がきれいだし、バリエーション(技)もあるし、ストーリーもちゃんとしたものがあるという点からです。
女の私にも出来るように『イージーオートマチックモード』と言うモードや、やりこんで強力な技をかっこよく決めたい!という人のために『ダンテスーパーモード』という隠しモードも用意されています。惜しいのは、時々絵が雑に見えてしまうことです。しかし、バイオハザードなどシューティング系の大御所であるCAPCOMの作品ですから敵味方全てに色々と手が施されてあります。
少し心もとないな、と思ったら攻略本も買えばいいことです。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:20:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (18/86)

デビルメイクライはやっていないのですが、メタルギアソリッド2は好きです。 ただムービーがながくてその割にゲーム部分が少ないかも。 私的には「逃げる・隠れる」で無用な殺生のないところと隠れる緊張感が 好きなので、これを押します。 ...続きを読む
デビルメイクライはやっていないのですが、メタルギアソリッド2は好きです。
ただムービーがながくてその割にゲーム部分が少ないかも。
私的には「逃げる・隠れる」で無用な殺生のないところと隠れる緊張感が
好きなので、これを押します。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:20:05
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

敵を撃って撃ってうちまくる爽快さなら間違いなくデビルメイクライのがオススメ。 ムービーやストーリーの濃さ、やりこみ度、敵に見つからないように…の常に心地よい緊張感で選ぶならMGS2をオススメしますね。 長々とやるのでしたら、MGS2の方が良いと思います。 ...続きを読む
敵を撃って撃ってうちまくる爽快さなら間違いなくデビルメイクライのがオススメ。
ムービーやストーリーの濃さ、やりこみ度、敵に見つからないように…の常に心地よい緊張感で選ぶならMGS2をオススメしますね。
長々とやるのでしたら、MGS2の方が良いと思います。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:20:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ