• ベストアンサー

このファッションの名前知ってます?

烏丸響子の事件簿っていう漫画の中に出てくる 内田桐雄の服装で なんかベルトみたいなのが上着のしたから出てますよね? あれってなんていうファッションなんですか? 知ってる人がいたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サスペンダー(ズボン吊り)のことかな?

dennou
質問者

お礼

あぁ、アレ、サスペンダーなんですか? ちがうかなぁとおもってたけど 検索してみたらどうやらそうっぽいですねw どうもありがとうございました