• ベストアンサー

このファッションの名前知ってます?

烏丸響子の事件簿っていう漫画の中に出てくる 内田桐雄の服装で なんかベルトみたいなのが上着のしたから出てますよね? あれってなんていうファッションなんですか? 知ってる人がいたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サスペンダー(ズボン吊り)のことかな?

dennou
質問者

お礼

あぁ、アレ、サスペンダーなんですか? ちがうかなぁとおもってたけど 検索してみたらどうやらそうっぽいですねw どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッション マンガ

    私はファッションデザイナーを目指している者です。 最近、「ファッションデザイナーになろうと思ったきっかけは『ご近所物語』でした」 という人と話して、興味を持ちました。 他にもファッションデザイナーや、ファッション、服飾などに関わる漫画を 読んでみたいと思いました。 何かファッション関連の漫画、もしくは描かれているキャラの服装が可愛いなどの 漫画があれば教えてください!

  • 烏丸響子の事件簿について。

    こんにちは。 インターネットでコザキユースケさんの個人サイトを見つけて、 こちらの作品の作画をしてらっしゃるとのことだったので、 是非購入したいと思ったのですが、近くの書店に見当たらないので アマゾンで購入しようと思ったのですが、 少し確認したいので、既読の方に質問です。 「烏丸響子の事件簿」は全年齢対象の漫画なのでしょうか? 先日、誤ってオフラインで成人向けの漫画を買ってしまったので・・・・。 よろしくお願いします。

  • ファッション

     私は,あまりファッションについて関心がありませんでした。 ダサい服しかもっていません。どの服装が似合うかもわかりません。 お店も殆どといっていいほど知りません。 しかし,大人である以上(23,4)はそろそろ関心を持たないと 素敵な人も出来ないでしょう。ファッションについて勉強しないと。 どういうお店に行けば,自分好みの服装について相談に乗ってもらえるか?一番良いのはスタイリストさんにファッションを 選択してもらうのがよいのですが?

  • ファッションセンスがない、服装がダサいキャラ

    ファッションセンスがない、服装がダサい漫画・アニメキャラと言えば誰を思い浮かべますか?

  • それぞれのファッション

    最近、夏休みで外出が多くなり周りの人のファッションセンスが気になりました。 自分の服装に関心を持たない人って結構いるみたいです。 身近にも、いわゆるオバちゃんファッション(どこで買ったの?っていう派手シャツ+スパッツ)や キバカジ(アキバオタク系の服装)をしている人がいるので聞いてみたところ 「もういいの、女捨ててるから」 「ファッションに興味ないし、分からない」 という答えが返ってきました。 私も、人に会わないで家にいる日はラクな部屋着で過ごしていますが、 それを外に着て行くことは出来ません。 そこで皆さんのファッションへの感覚に興味がわきました。 ◎あなたの年代・性別 1:人に見られていない時の服装は? 2:女を捨てるってどういうこと? 3:自分の服装に関心を持たない人ってどう思ってるんだろう? を教えて下さい(´▽`) ちなみに私は ◎20代 女 1:Tシャツ+スウェット。宅急便が来たら出るに出られないようなだらしないカッコ 2:……うまく言葉にできません。皆さんのお考えを聞かせて下さいm(_ _)m 3:他者には関心があるが、自分に関心・自信がない、のかな? です。 年代・性別幅広くたくさんのご回答お待ちしてます~!

  • 外国のファッション誌

    漫画のキャラを描く時の服装の参考に外国のファッション誌を探しています。 とりあえず本屋でモードェモードという雑誌を買ってみたんですが、こういった感じの雑誌は他に何かないでしょうか?

  • 20代向けシンプルなファッション誌を教えてください。

    20代後半の女性です。 今まで服装にこだわれませんでしたが、そろそろ気にしたほうが良いと思いました。ファッション誌を読んで参考にしたいのですが、書店で手に取りづらくて、中を見たことがありません。 ・長身痩躯。 ・シンプルな服装(コムサデモードなど)が好きです。 ・20代 こんな私に向いているファッション誌を教えてください。 よろしくお願いします。

  • モードスーツの上着にジーパン、その他ファッションについて

    今度出かけるときにモードスーツの上着にジーパンという組み合わせのファッションをしようと考えているのですが、スーツの上着の中はどのような服を着るのが良いのでしょうか? また、その他にもお洒落なファッションなどを紹介して下さっているHPなどありましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 初めて買ったファッション誌

    何事も、最初に選んだものがその人を象徴するって言いますよね? そこで、あなたが初めて買ったファッション誌、またその頃憧れていた系統、 そして今の服装の系統を教えてください。 ちなみに私の初ファッション誌はセブンティーンでした(笑

  • 太った人に似合うファッションを教えて下さい。

    え~、自分ははっきり言ってちょっと太っているんですが(笑)、中々このような体系に似合う服がわかりません。上着と、ズボンのコーディネイトなど、このような人に似合うファッションを教えて下さい。 それと、自分は180センチと身長が高いのでそれも加味して考えていただけるとありがたいです。