OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おすすめの歯医者を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.193065
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

私は練馬区の関町南というところに住んでいます。周辺には歯医者がいくつかあるのですが、どこがいいのか全くわかりません。地元の方で詳しい方がおられましたら、ぜひ教えてください。吉祥寺駅周辺でもいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (393/1284)

こんにちは。 私は練馬区にはとしまえんくらいにしか行ったことがないので、自信はないのですが、同じ悩みを抱えたことがあります。そんなとき使ったのがインターネットです。「いい歯医者」とかで検索してみると、掲示板でみなさんおすすめの歯医者が見つかり、いまはそこに行っています。ただ、神奈川なのでその歯医者はすすめられませんね^^;。 インターネットで探すといいですよ。しかも、ちゃんとみんながいいと言ってるとこ ...続きを読む
こんにちは。
私は練馬区にはとしまえんくらいにしか行ったことがないので、自信はないのですが、同じ悩みを抱えたことがあります。そんなとき使ったのがインターネットです。「いい歯医者」とかで検索してみると、掲示板でみなさんおすすめの歯医者が見つかり、いまはそこに行っています。ただ、神奈川なのでその歯医者はすすめられませんね^^;。
インターネットで探すといいですよ。しかも、ちゃんとみんながいいと言ってるところに行けば間違いないと思います。やぶ歯医者が最近たくさんいるので、よ~く吟味して選んでください。近所だからとかいう理由で選ばないのがいいです。多少、遠くてもほどほど混んでいる歯医者で治療してもらってください。まず、電話で治療方針なんかを聞いてみてもいいかもしれません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ