• ベストアンサー

インスピロンでの酸素吸入の効果について

初めての質問です。よろしくお願いします! 以前インスピロンについてDrから説明を聞いたときはわかっていたのですが・・・最近物忘れが激しくわからなくなってしまいました。なさけない(*_*;)  例えば・・・インスピロンで5リットル30パーセントとすると。普通の酸素吸入とではどうちがうのでしょうか? よろしくお願いします(^^)

• pu-ka
  • お礼率100% (1/1)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blackleon
回答No.1

下の参考URLを読んでみてください。

参考URL:
http://www.kpu-m.ac.jp/CCN/topics/topics/w0035.html
pu-ka
質問者

お礼

ありがとうございます! とっても参考になりました。実践で生かしていきたいと思います。