• ベストアンサー

マドンナの新曲HUNG UPの中のデカラジカセについて

マドンナの新曲HUNG UPに出てくるオールドスクールっぽいでかいラジカセはなんていうメーカー、型番でしょうか?是非ほしいので分かる方御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まえに私のblog http://jamz.blog10.fc2.com/blog-entry-61.html でも紹介したのですが http://www.pocketcalculatorshow.com/boombox/cool.html が参考になると思います。

参考URL:
http://www.pocketcalculatorshow.com/boombox/cool.html
takeoman2000
質問者

お礼

本当にありがとうございました!とても参考になりました。自分では見つけられないと思います。高くて買えそうにないですが・・・

その他の回答 (1)

  • nami5252
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.1

ラジカセってアメリカではああいう形のが多いですよね。 ビデオ(PV)の中でマドンナが練習するときに使っていた ラジカセはかなりゴージャスな感じなので、どこか有名な メーカーのものか特注とかのものだと思います。 マドンナの日本公式サイトへ問い合わせてみては? あるいはレーベルに質問するとか。。。 ネットで「(英語で)マドンナ ラジカセ」とかって検索 すると見つかるかもしれません。 参考になると良いのですが・・・

takeoman2000
質問者

お礼

ありがとうございます!早速問い合わせてみます。前に日本語サイトでは検索できませんでした。。英語分かればいいのですが翻訳使ってやってみます!

関連するQ&A

  • マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分・・

    マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分なんですが 何かの曲のサンプリングだったと思うのですが 元の曲名が思い出せません・・ 誰かお心当たりのある方いらっしゃいましたら 教えてください

  • iTunesにマドンナの"Hung up"をダウンロードしたい

    マドンナの最新曲の”Hung up"をiPodで聴きたいのでiTunesにダウンロードしたいのですが、どのような方法がありますか。iTMS(Japan)では売っていません。楽天ダウンローダーにはありますが、保護されたWMAファイルなので、そのままiTunesにドラッグしてもMP3への変換ができませんでした。

  • Madonnaの「Hung Up」は、なんかサンプリングしてません?

    Madonnaの「Hung Up」で流れてるコーラスと別の独特のメロディ、あれってなんかのサンプリングですよね?聴いたことあるんですけど、ごっつ気になってます。知ってる方いたら、教えて下さい。

  • マドンナのhung upっという新曲

    最近街中のラジオな等で耳にするんですが、この曲のバックの笛のような音って何かの曲に似てると思うのですが、わかりませんか? サンプリングというか、ネタとして使ってるのでしょうか? アバ、アラベスク、ジンギスカンなどのダンス系の曲だったと思います。。

  • マドンナのTシャツ

    昨日マドンナのコンサートに行ってきました。そこにピンクのTシャツ(ハングアップので前がマドンナの顔で後ろがMADONNAのロゴ)を着ていた方々を見ました。あのTシャツはどのようにして手に入れることができるのでしょうか?すごくかわいくて絶対手に入れたいのですが。誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • マドンナのハング・アップにそっくりな曲

     有線で、マドンナのハング・アップという曲に、 前奏と間奏だけそっくりな曲がかかるのですが、 誰の何という曲かご存知の方いませんか? 何であんなにそっくりなのかも気になります。 (歌の部分はぜんぜん違うのですが。) USENのHPで調べようと思ったのですが、 どうやって調べていいのかわかりません。 ちなみに、昼の2時から3時までぐらいに かかっているような気がします。  心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 僕たちのマドンナ

    こんにちは。 再放送でやっている「僕たちのマドンナ」で、 昨日8月23日にたっきーが着ていた、 ピンクのポロシャツはどこのメーカーのものかわかる方いらっしゃいますか? 胸に王冠マークがあって、襟に十字架のようなマークがあります。 ググったら、オリジナルらしいとは出てきましたが、 公式サイトが終わってしまったので、わかりません。 どなたか覚えている方、知っている方、 お時間あるときでいいのでお返事ください。

  • マドンナの曲について

    私ではないのですが、友人がPCできないので、 代わりに質問させていただきます。 最近のマドンナの曲で、 「アメリカン・・・」と言っている曲らしいのですが、色々調べても 判らないのです。 (本人は、テレビかFMで聞いたらしいです) また、「American life」ではないようです。 American lifeのアルバムの中の曲かどうかも不明です。 また、シングルかアルバムかも判らないです。 曲調はアップテンポで、比較的メロディアス とのことで、本人は気になって仕方がないのですが、 私のサーチ能力では未だにわからないです。 詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 新曲の発売日などの情報を知りたい

    邦楽のアーティストの新曲の発売日を 一覧で見れるサイトを探しています。 がんばって探してみたのですが見つからず 個人でやっているサイトでは、途中で更新がとまっていたり するので、公式のものであるような気がしたのですが 私には見つけることができませんでした。 CDTVでまれにピックアップ特集で新曲特集がやっている時は CDTVのHPに新曲一覧がUPされるのですが、CDTVは、本当にまれにしかやってくれません。 オリコンのサイト、有線のサイト等も見てみましたがわかりません。 どなたかご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • マドンナの新曲で 教えて!

    マドンナの ハングアップの曲の中でバックに笛みたいな音楽が流れてますが 確か昔のディスコの曲かと思うのですがタイトルとアーティスト名を教えてください!

専門家に質問してみよう