• ベストアンサー

Madonnaの「Hung Up」は、なんかサンプリングしてません?

Madonnaの「Hung Up」で流れてるコーラスと別の独特のメロディ、あれってなんかのサンプリングですよね?聴いたことあるんですけど、ごっつ気になってます。知ってる方いたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kemomo_mo
回答No.1

ABBAの「ギミーギミーギミー」がサンプリングされています。

kneissl
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームセンターでも流れてたんで、確かだと思ってたんです。