• 締切済み

ファーストピアスを開けたい!!

ピアスを開けようと思い、ネットでいろいろ調べ 病院で開けよう!と決めたのですが、 どういうところに行けばいいのか分からないんです; 何科とか…。 なのでどなたか教えてください(>_<) あと私は福岡に住んでいるのですが、 福岡に住んでいらっしゃる方で、自分はここの病院で 開けたとか教えてくださるとうれしいです<(_ _)>

みんなの回答

• ki_no_ko
回答No.3

私は、ピアッサー?を買ったときの、 提携先の病院(美容整形外科…かなぁ…?ピアスとか脱毛とか専門な感じのところでした)であけてもらいました。 ピアッサー自体が1500円くらいで、穴あけは無料でやってくれました。 福岡にはそういうの無いですかね…? 近くの販売店で聞いてみるのもいいかも。

• run911
回答No.2

美容整形外科、皮膚科であけられます。 (他にもあるかもしれませんが、知りません。私は美容整形外科であけました。) ただし、やっていない病院もありますので、 近くの病院に電話で問い合わせるのが良いと思います。 hthttp://phonebook.yahoo.co.jp/ tp://www.shinagawa.com/ http://www.sc-f.com/

• pocchos
回答No.1

皮膚科が良いと思いますよ。 電話で問い合わせれば大抵のところは親切に対応してくれるはずです。 費用とか必要なものとか・・・ 開けるのは耳ですよね。 ボディはしてませんというところがありますので・・・念のため。