• ベストアンサー

ZEPP TOKYOの2階立ち見から1階に移動ってできる?

今度ZEPP TOKYOにライブを観にいきますが、2階立ち見席です。何とか1階の方で観たいのですが何かいい方法を知っている方はいらっしゃいませんか?自分が考えたのは、開演ぎりぎりに来場すれば1階、2階の入場規制が無くなって入れるかもしれないと思うんですがそんな甘いものではないのでしょうか?それか1回2階に上がって、その後1階に紛れ込むというのも考えましたが知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.2

誰のライブかわからないので一概には言えませんが、一般的なライブでは1階フロアに入るのにチケット提示はしませんので自由に出入り出来ます。 2階に行く際には提示が必要ですが。 少なくとも自分が行ったライブで1階フロアに入場する際にチケット提示した事はないですね。 細かいブロック指定があるような場合ですと無理かもしれませんが。

bigmachine
質問者

お礼

回答ありがとうございました。以前にライブハウスに行った時に1階席の人と2階席の人の入場口が別々だったような気がしたんで1階には行けないのかと思いました。

bigmachine
質問者

補足

先日行ってきました。一応2階立ち見の人専用の入場口でしたけど、会場に入った後のセキュリティーは大甘だったので ロッカーに荷物入れるふりして1階席に行きました。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

特に方法はないですね。 スタッフにチケットを見せる事になります。 ガードを甘くされても困りますしね。 下手にリスクを背負うくらいなら、その気合で誰かとチケットを交換した方がマシなんじゃないでしょうか。 2~3千円上乗せすれば応じてくれる人はいるでしょう。 もしくは違法行為ではありますが、ダフ屋と交渉して交換するという手もあります。摘発に遭わなければ、1階に忍び込むよりよほど安全策と言えます。