• 締切済み

塗るボトックス

目元の小じわ対策に「塗るボトックス」を使用したいと思っています。 最近エヴァトーンの試供品を使用したら赤くなって中断せざるを得ませんでした。今まで化粧品で荒れた事がないので驚きです。アルジルリンという成分が合わない人は多いのでしょうか。(それとも他の成分?) でも懲りずに塗るボトックスを使用したいのです。安全かつ効果的なお勧め商品があったら教えてください。 また塗るボトックスで肌が弛むという事はありますでしょうか。毎日顔体操をしてるのが無駄になってしまうのでしょうか。ワガママな質問ですが御願いします。

みんなの回答

• emogo
回答No.1

こんにちは♪私はネオプラザハワイのボトックスをおすすめします。ドクターズコスメなので安心ですし、保湿にも優れていると思います(^^)ハワイからの発送になってしまうのですが(>_<)

参考URL:
http://www.neoplazahawaii.com/
yakiyaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストリベクチン良さそうですね。 サンプル無いのでしょうか。いきなり現品購入にはちょっと勇気のいるお値段です。 少し考えます。でもとても参考になりました。