• ベストアンサー

カネボウ レビューのファンデを使っていますが、相性の良い下地ありますか?

去年の秋冬からレビューのファンデを使っていますが、下地でいいものがないかと探しています。やっぱり同じレビューの下地がいいんでしょうか? こんなものを探しています。 ・紫外線防止効果の高いもの ・化粧崩れしにくいもの ・値段が手ごろ(2000円くらいまで)でドラッグストアなどで売っているもの ちなみに私の肌は混合肌でニキビができやすく、顔色が良くないです。  いいアドバイスお願いしますm(__)m

• m1111
  • お礼率56% (80/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.1

私もレヴューのファンデつかってます。 もう四回目ぐらいです。 下地も同じものを使っています。 サラっとしていて、崩れにくい方だと思います。 でも、肌質によっても違うので、ご自身のお肌で試されるのがいいと思います。

m1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レビューは中々いいですよね(^^)春夏も使ってみようかなと思っています。下地も同じものがいいですかね、サンプルとかあるとわかりやすいんですけど。 薬局などで試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hazyme
回答No.2

#1です、再びです。 レヴューはサンプル結構くれますよ。 私も二度もらったことあります。 (突っ立てただけなのに・・・) もし、くれなかったら、「肌に合うか試したいのですが・・・」と言えばくれると思います。 ボトルもかわいいですよ。

m1111
質問者

お礼

度々ありがとうございます。  サンプルもらえるんですね!近くの薬局で頼んで見ます。楽しみです0(^^)0