• ベストアンサー

100円は価値があるんだぞう。

tougennkaの回答

  • tougennka
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.17

100円ショップで便利なものが買える!! 可也重宝してます!!

parie7
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に最近の100円ショップは何でもありますね。 あそこに居れば長く篭城できます!(いや、する必要はないのですが。笑)

関連するQ&A

  • 「円の価値に比べてドルの価値は、100倍高い」

    1$100円なら、 「円の価値に比べてドルの価値は、100倍高い」 と言うことになりますか? なんか違うような気がしますが、理屈がわかりません。

  • 500円の最も価値のある使い方???

    ふと私生活で疑問をもちました。 「500円で最も価値のある使い方はどんなんだろう…???」 ということです! 500円をなんらかの方法で増やすというのはなしとして、それ以外の使い方で最も有効(?)な価値のある使い方を考えています!!! ネカフェで最初の料金だけ払い、130円とかで入場し、フリーの飲み物などを飲みまくる。等、500円を使うということで、最も価値のある使い方を考えています。 是非、この質問読んだ方、いろいろな意見もらえると嬉しいです。是非書き込みお願いします><ノ

  • 円の価値の推移を図るには?

    円の価値を図るために、為替相場の推移を見ていて思ったのですが、為替は対応する貨幣価値との相対関係なので、純粋に円の価値の推移を表しているのではないのでは?という考えが浮かびました。この考えは、まず、正しいでしょうか? と、するなら、円の価値の推移を、出来るだけ正確に図るためには、具体的にどんな指標を参照すればよいのでしょうか? とても基本的なことをお聞きしている気がして恥ずかしい心持ですが、どうぞ御教授お願いいたします。

  • 1万円の価値

    1万円の価値 何かと暮れも押し迫って来ると右から左へとお金が飛んで行きます 私の様な低所得者だと通関して痛さを感じます 蓄財が幾らあってもまるでお金に羽が生えている様に無くなります 又、昔から1円を笑う者は1円に泣くとも申します 其処で質問です アナタにとって1万円と言う価値は重いですか 軽いですか 私にとっては非常に重く感じます

  • 円の価値

    むかしは、円の価値を上げることが経済政策の意義と言われました。 しかし、実際はマネーストックの量を増やすことが繁栄という気がするのですが、 間違ってますか? 理由も添えてご指摘ください。

  • 価値のある百円玉!

    先日、テレビで昭和??年発行の百円玉は、新五百円硬貨発行のために発行枚数が少なく価値が高いと言っていたようなのですが、何年発行なのか忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください! また、その他の金額の硬貨・紙幣でも似た例があれば教えてください!

  • 現時点で(1ドル122円)円・ドルどっちが価値が高いのですか

    現時点で円・ドルのレートを見ると1ドル122円ですがこの時点で、どちらの価値が高いのでしょうか。例えば、今、買う物によってたり、ダンピング輸出などでも多少のずれがあったり、正確な判断はできないところもあるでしょうが、一般的に実際の生活でどちらの価値が高いと思いますか。日本では600円程度でコンビにで弁当を買い、ある程度昼食として満足できますが、アメリカで暮らして、どんなものですか。私は海外で暮らしたことがないので、わかりません。わかる方、教えてください。(日本でもマックでハンバーガーなら100円などと、特異な例は抜きにして、一般的、平均的な例で教えてください。)

  • あなたにとって250円の価値

    タイトル通り「あなたにとって250円の価値」を教えてください どんな些細なことでもかまいません

  • 45円の価値の石。

    先程ニュースを見ておりました。おそらく詐欺で逮捕されたのだと思いますが、石を高額で売りつけたと言う事でしたが、実際に、この石には45円ほどの価値しか無かったそうです。???45円の価値?考えようによっては45円も価値のある石と言う事ですが、おそらく当方が、その辺で拾った石などは、45円の価値すら無いと思います。この45円の価値の石とは何なんでしょうか? 

  • 円の価値が高くなると

    もし仮にビルゲイツが全資産をドルから円に変えたら、 円の価値は上がると思うのですが そうしたら 円高になりますか?円安になりますか? 初歩的な質問で申し訳ありません。