• ベストアンサー

ヤフー簡単決済で支払われたときに一番早く振込まれる金融機関は?

タイトルどおりですが、 落札者が簡単決済で支払いをしたときに一番早く振込まれるのはどこですか? 地方銀行・新生銀行・イーバンク・ぱるるの中だとどこが一番早く振込まれますか? 今はぱるるにしてるんですが、振込まれるまで4日くらいかかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かんたん決済のヘルプにもあるとおり、 受取口座がぱるるの場合は一番日数がかかります。 私はジャパンネットを登録していますが、 たいていは翌日には振り込まれていますよ。 ※落札者さんの手続きした時間によりますが。 少しでも早く確認できる方がいいのでしたら ぱるるをやめて他の銀行口座を登録しなおしたほうが いいかもしれませんね^^

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment-22.html