OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カレーうどんのCMで西城秀樹と??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192863
  • 閲覧数217
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。
『冬のうどんはカレーうどん♪コシが違~う♪コシが違~う』って歌ってるCMってありますよね??
その歌ってる人なんですが、西城秀樹は分かるんですが、隣で歌ってる人は誰ですか??
その人も昔人気のあった歌手??
知らないんで、誰か教えて下さーい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (21/40)

あの人は桑名正博(?)さんです。
だいぶ昔「セクシャルバイオレッドNo.1」という曲が
有名になったみたいです。
アン・ルイスと結婚し(もう離婚してる)
2人の間の子がミュウジという名前で最近テレビにでてますよ!
お礼コメント
noname#1493

お礼が遅れてすみません。
あの隣の男の人は、桑名さんだったんですね!
イメチェンしすぎてわからなかったです。。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-16 00:28:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

桑名正博といえば、今から23年前に発売した、「セクシャルバイオレットNo.1」が化粧品(多分、カネボウだったかな)のCMソングに使われてヒットしましたね。つい先日放送された、「ザ・ベストテン2001」でも歌っておられました。 下のURLに桑名さんの画像がありましたので、確認してください。 ...続きを読む
桑名正博といえば、今から23年前に発売した、「セクシャルバイオレットNo.1」が化粧品(多分、カネボウだったかな)のCMソングに使われてヒットしましたね。つい先日放送された、「ザ・ベストテン2001」でも歌っておられました。
下のURLに桑名さんの画像がありましたので、確認してください。
お礼コメント
noname#1493

お礼が遅れてすみません。
丁寧に画像まで教えてくださって、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-16 00:29:57


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ