• ベストアンサー

カレーのCMの、西城英樹さんと誰…?

こんにちは、ここに目を通して下さってありがとうございます。 ハウス・バーモントカレーのCM、男性が2人並んで「コシが違ーう、コシが違ーうっ」と激しく歌い踊っているものなのですが… あの男性の片方は西城英樹さんであってると思うのですが、もう片方の男性はどなたなのでしょう?歌も踊りもタダモノじゃないし、なんか見た事のある顔なのですが…。 ハウスのサイトにも載ってないし…どなたかご存知でしたら教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kaname_s さん、こんにちは~☆♪ 『桑名正博』さんですね。 以前にも同様の質問・回答がありますので、下記URLをご参考にして下さい。 【カレーうどんのCMで西城秀樹と??】 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=192863 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=192863
kaname_s
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます~ ああっ、カレーうどんだったんですね、なんか「カレーのコシってなんだろう」と書きながら思っていました…。 URLありがとうございます、すみませんでしたっ。

関連するQ&A

  • カレーうどんのCMで西城秀樹と??

    こんにちは。 『冬のうどんはカレーうどん♪コシが違~う♪コシが違~う』って歌ってるCMってありますよね?? その歌ってる人なんですが、西城秀樹は分かるんですが、隣で歌ってる人は誰ですか?? その人も昔人気のあった歌手?? 知らないんで、誰か教えて下さーい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カレーにりんごと蜂蜜を入れたら美味しいですか?

    ハウスバーモントカレーのCMでりんごと蜂蜜入りというのがありました。(昔) すごく美味しそうに見えたのですが、実際に入れたら美味しいでしょうか? りんごはすって入れるのですか?

  • 絵本の題名 教えてください

    小学生が読むレベルの絵本です。 黄色くて、太った二足歩行の猫が主人公で、 人間の男の子と友達です。 シマシマのパンツを穿いていたような・・・。 昔、ハウスのバーモントカレーのCMにも出ていたと思います。 分かる方、教えてください。 ものすごく好きだったのですが、 題名が思い出せなくて、気になって仕方ありません(>_<)

  • キャリーパミュパミュって美人じゃ無いですよね

    コマーシャルで見る限り、ハッキリいってどちらかというと見た目はブスに入るのではと思いますが、何がいいんでしょうか。踊りですか、歌ですか。彼女は何者なんでしょうか。ずいぶんCMに出ていますよね。

  • ダイエットカレーについて教えて下さい

    うちの旦那さんは結婚8年目で10kg増で72kg(身長164cm)で見るからに太めです。見た目も悪いのですが年齢も30歳を迎え、糖尿病や通風や癌(旦那さんの両親の系図なので)の事も心配です。お酒もたばこも食べる事も大好きで本人にはコントロール不可らしく私が気をつけているものの夜の付き合いが多くダイエットはかなり困難な状態です。前書きが長くなりましたが、昨日TVでカレーを毎日食べて8kg痩せた男性がいたのでとても興味が出ました。それでカレーダイエットに挑戦したいのですが普通の市販のルウで作るごく普通のカレーでは駄目なんでしょうか?他に香辛料の追加とか?詳しい作り方が知りたいです。宜しくお願いします。

  • CMで髪を切る女性

    結構前からやっていて一番最初のCMで自分の髪をばっさり切って坊主に、 歌を歌っているという衝撃的なCMに出てる女の人は誰ですか? 今では違うバージョンも流れてますが、坊主がこんなに似合う人いないし 坊主なのに超セクシーだ!と圧巻されました。(別に坊主はバカにしてません。) アジア系の顔にも見えるのですが・・・ お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。 化粧品のCMなんでしょうけど(口紅等を塗るシーンがあるので) その女性に目が釘付けのなってしまい、会社名等いつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 家庭にカレーが広まったのは西城秀樹さんのCMのため

    家庭にカレーが広まったのは、歌手の西城秀樹さんのカレーのテレビCMのためでしょうか。

  • バレエダンサーの跳躍

    バレエ(男性)の跳躍の一つで、顔や体は大体は客席に向けたまま、左右のどちらか一方の足を90度以上ジャンプのように横に上げ、もう片方の足を空中で一、二度「くっつける」踊りには何か名前があるのでしょうか?アッサンブレ関係かジュテ関係で調べてみましたがよく解りませんでした。よろしくお願い致します。

  • 自分の顔を醜くしたい。

    自分の顔を醜くしたい。 私には時々、自分の顔の半分を自分の手で 醜くしてしまいたいという衝動的な願望に 駆られることがあります。 片方は焼けただれたような、崩れた醜い顔。 もう片方は、普通の女性の顔。 ちらっと誰かが見た時、思わず目をそらしてし まいたくなるような容貌です。 男性はきれいな女性が好きだと思います。 胸や脚やお尻など、それぞれ興味を惹かれ るポイントがあって、顔もきれいでかわい ければ言うことないですよね。 では、顔が片方だけ醜く崩れた女性がいた としたら、男性は彼女を抱けるでしょうか? 例え今まで好きだった女性でも、ためらいなく 抱けるでしょうか? 私には男性の性的な目に、嫌悪感があります。 また、自分の内面に氷のように冷たい感情があ り、その自分の醜さやアンバランスな感情を周 囲にも理解してほしい願望があります。 悪意と善意の両極端を激しく揺れ動く自分への 自責の念もあります。 こういう歪んだ心理が、顔を醜くしたいと感じる 原因になっています。 色々検索してみましたが、女性が自分の顔を自分 の意志で醜くする行為はほとんど見受けられません。 私のような心理状態は、当てはまるならどんなケー スですか? まれにですが、自分が生きていることさえ赦せないと 感じます。とても中途半端です。 読んで気分を害された方、すみません。

  • 誰かが目の前で歌う夢占いについて

    今朝方、夢を見たのですがそれについて分かる方、教えて頂きたいです。 私の前に一人の男性がいて、歌っていました。 その歌は創作したような歌でした(曲名が無い)、決して素敵だ!とは言えなかったのです。 しかし、とても楽しそうに歌っていて、でも歌詞がおかしかったので、その時の私は、「変な歌を歌うなぁ」と傍観者のように聴いておりました。 ※起きてからは歌詞を覚えておりません^^; 最初は顔が分からなかったのですが、私がその男性に対して「この人は面白い人だな」と思い始めた瞬間、その男性の顔がハッキリと見えて来たのです。 見覚えのあるような無いような若い男性で、その歌を歌うことを止めず、私の目の前で笑顔で楽しそうに歌っていました。 それを聴いて見ていた私も、最後はおかしさから笑顔で聞いてて、身体を揺らしてリズムに乗り聴いておりました。 最後は二人して笑っていたのです。。 最初は不思議な感じでしたが、最後には笑顔になっており、起きた時に「ふふっ」と笑ってしまうくらい楽しかったのを覚えております。 誰かが歌うと言うキーワードで調べてみたら、良い夢(吉夢)とあったのですが。。 この夢に対して、分かる方居ましたら、教えて下さい。