• 締切済み

京都で「BAD HEAD」のヘア用品が売っている所を探しています。

最近とっても欲しいヘア用品があるのですが、 ↓外国のセレブが愛用してると宣伝してる「BAD HEAD」というものです。 http://www.jeelle.com/haircare/bedhead/ 取り扱い店舗(関西)を↓のURLでみたのですが、どうも京都には店舗がないみたいなのです。。 http://www.projet-beauty.co.jp/#item しかし諦めきれないので、もし京都で売っているのを知っている方、(ドラッグストアや美容院、どこでもいいです) いましたら、回答下さい! お願いします!

  • kaitu
  • お礼率90% (48/53)

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 お店に確認して頂かないといけませんが…、 【ヘアサロン アービング】   京都市右京区西院安塚町1(スーパーオートバックス京都ワンダーシティ内1階) 075-314-0081 http://www.woow-wondercity.com/shop/floor.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.0.577&el=135.43.22.060&CE.x=510&CE.y=391&sc=3&prem=3&fi=1&la=0(地図) 多分ですが、こちらで取扱があると思います。 間違ってたらスミマセンです^^; お役に立てればイイのですが・・・。

kaitu
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ。 Telしてみたのですが、どうやらもうお取り扱いしていないようで; 返品しているみたいです(泣 おしかったです;  でも、京都内で売っていた、という情報が聞けて 他でも売っているかも、と希望がもてました、 もう少し探してみることにします。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハイセンスな店舗用品店?

    衣料品を販売しています。 現在は店研創意さんやKOKUYOさんのカタログから 店舗に必要なPOPや用品を購入しているのですが いつも納得いくようなセンスの良いアイテムがなく もっとハイセンスなアイテムを扱うお店(会社)が ないか探すのですが見つかりません。 センスの良いショップ向け用品を 販売されているお店(会社)をご存じないでしょうか? お店であれば関西圏であれば行くことができます。 宜しくお願いいたします。

  • 関西圏、または京都市で、今一番伸びている業種

    いつもお世話になります。包括的な質問ですみません。 タイトルのとおり、関西圏、絞ると京都市で今一番伸びている業種はどんな業種ですか?企業名でも構いません。この時代に、どういった企業が伸びているか知りたくて質問しました。私は京都市に限ったことではないと思いますが、美容室が店舗を増やしてきているのを実感しております。 最近目立っていることでもいいので、教えていただけるとありがたいです。

  • イミュの化粧品(マスカラ)について

     以前雑誌でイミュのデジャヴファイバーウィッグが広告に掲載されていまして、私も試しに買ってみたところパンダ目にならず、しかもなじみがとてもいいので現在も愛用しているのですが、最近何処のドラッグストアーに行っても置いていませんので、困っています。 取り扱っている店舗など御存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。なお、徳島在住なので徳島、香川で取り扱い店舗があれば教えて下さい。 また、ネットでこの製品を取り扱っている所がありましたら教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • トリミング用品の手入れ方法について。

    ご覧いただきありがとうございます。 自宅にてトリミングを行っている者です。 当初は自分の犬のみだったんですが、最近は友人の愛犬を数匹トリミングする機会が増えてきました。 内容は、シャンプー・ドライング・爪切り・耳掃除・足裏バリカン・カット等なんですが、友人とは言え、数頭のワンちゃんのトリミングを行うということで、ちゃんとしたトリミング用品の除菌消毒方法、オイル等を使った整備方法をお教えてもらいたく質問しました。 ※一応ライセンスは持っているんですが、学校に通っていたのがかなり前なので正しい手入れ方法までは正直覚えていなくて・・・ ネットで調べてみると、理容美容用品専用の除菌スプレーやオイル等が売っているみたいですが、やはりこういった専用の物を使ったほうが良いのでしょうか? ・スーパークリーン https://item.rakuten.co.jp/petech/007434 ・シザーズクリーナーオイル https://item.rakuten.co.jp/petech/000829 個人的にはドラッグストアやホームセンターに売ってる様な普通の除菌消毒スプレーや潤滑油、またネット上でも下記のような少し価格が安い物でも大丈夫ということならそちらを使用したいのですが・・・ ・ドーバー パストリーゼ77 https://amzn.asia/8u4PYRz ・KURE 5-56 https://amzn.asia/2dRr9SY その他、現役トリマーの方がいらっしゃいましたらトリミング用品の手入れ方法で気をつける事等教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • 京都でアウトドア用品が買える所

    京都ロフトって、ないですよね? 東急ハンズは京都にないし、どこかありますでしょうか? 北山の交差点近く(パンダエクスプレスの近く) にあったような気がしますが、定かではないので、 検索してみたのですが、わかりません・・・。 できれば、北山まで行かなくても三条・四条界隈であると嬉しいのですが・・・。 普通に、テントや・バーナー・テーブルウェア・シュラフ・調理器具などが売ってればOKです!

  • 京都女子大学について

    京都女子大学について こんにちは。高校3年生の受験生です。京都女子大学について色々とお尋ねします。 今まで関西学院大学社会学部・商学部を第一志望に勉強をしてきましたが 指定校推薦の京都女子大学文学部英文学科を担任から勧められました。 今の時代英語力も大切だと思うので英文学科自体に抵抗はありません。 あまり英文学に重点をおいていないようですし・・ 私の高校は特別進学校ではなく、指定校推薦も京女が最高レベルです。 もともと京女の雰囲気や立地を気に入っていたので指定校を受けても 後悔をせずに4年間を過ごせるとは思います。 しかし、就職の面で少し心配をしています。 私は将来マスコミ関係の仕事か、イベント会社、もしくは 化粧品会社など美容系の会社の広報や宣伝の仕事に就きたいと思っています。 そのような職種は学歴が重要視されると漠然と聞いていたので 今まで関関同立の一つである関学を目指してきたのですが、 京女は不利になるような学歴でしょうか? そもそも英文学科でも不利ではないですか? 就職は個人の力量次第ということは承知していますが、 やはり学歴や学部なども影響するのではと少し心配です。 関学に受かればいいだけの話なのですが、 今の私の学力では龍谷の公募推薦が微妙なくらいなので (京産が滑り止めになるかな・・という感じです) 京女に確実に入れるなら京女に入った方がいい気がします。 京産や龍谷は経営か商学部を受ける予定をしていたのですが 京女の文学部より京産や龍谷の経営や商学部の方が マーケティングなどを学べるので将来有利でしょうか? それともネームバリューをとっておくべきですか? 最終的に自分で決めなければならないことですが たくさんの方の意見を聞きたいと思い投稿しました。 長く乱雑な文章ですがお答えいただけると嬉しいです。

  • 登山用のストーブ(ホーブス)の部品について。

    もう30年以上前のものですがホエーブスのNo.625というストーブを使っています。パーツはそれなりに要しておいたのですが、久々に使おうと思ったらコックのところのガスケットから漏れ(閉めこんでも止まらない)があり、バーナーは錆だらけでノズルとニードルも怪しんです。以前は近所のスポーツ用品店で部品を扱っていたのですぐに手に入ったのですが、その店はもう閉じてしまったので近所にパーツを取り扱っている店があるかわかりません。千葉の松戸近辺で取り扱っている店舗をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。基本的にノズルはガソリン用を希望しますが、灯油用でもOKです。 ホエーブスなどのメーカーは何十年経っても部品があり、性能も信頼が置けるので愛用しています。ネット取り寄せれば手に入るのですが、ちょっと急ぎで使いたいので近場に取扱店があればと思って投稿しました、よろしくお願いします。

  • 業務用のヘア用品

    美容院で使用されている、業務用のアメリカピン(市販のピンと比べて固定力が格段に違うらしく)が欲しいのです。 サイズや形など実物を見て購入したいので、ネット通販ではなく、一般人でも入れる業務用へア用品のショップが都内にないものかと思いまして・・・ どなたかご存知の方がいましたらお願いいたします。

  • カスタムヘアーヘッドについて

    こんにちは。 http://www.volks.co.jp/jp/goods/goods_plist.aspx?sbct=38&parts=14&style=41&type=80&color=60 こちらの植毛ヘッドを購入したいと思っているのですが、このヘッドはドールアイを入れることは可能でしょうか。 初歩的な質問で申し訳御座いません。 ご存知の方、お時間のある際にでもお答え頂けたら嬉しく思います。

  • 所さんのヘアースタイルは?

    そりこみ部分がはげ上がって所さんの様な感じになってます。所さんの様なへアースタイル(色)にしたいと思っていますが、へアースタイル名はなんでしょうか?はげ上がってもカッコいいへアースタイル等はありますか?