OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TVのCM(三菱自動車)で流れている曲名とアーティスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192836
  • 閲覧数279
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (304/391)

3人の女性がドライブに行き、そのうちの一人が「今度は男と来るぞー」と叫んでるCMです。
懐かしい雰囲気なので、あまり新しい曲ではないと思うのですがどなたかお分かりになる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/292)

下の方の通り、邦題「いとしのレイラ」、原題「LAYLA」です。
エリック・クラプトンでも間違いではないのですが、正確には、「DEREK & THE DOMINOS」(デレク アンド ザ ドミノス)の曲です。
「LAYLA」(邦題:いとしのレイラ)というアルバムに入っている曲です。このころ(1970年発表)、クラプトンはアメリカのミュージシャンとともに「DEREK & THE DOMINOS」というバンド名でこのアルバムをつくりました。
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

詳しい説明をありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-05 13:02:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (62/281)

記憶に間違いがなければ「いとしのレイラ」
エリック・クラプトンです。
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

ありがとうございました。
思い出しました。
投稿日時 - 2002-01-05 13:01:29