• ベストアンサー

無線LANの機器っていくらくらいしますか?

テプコ光を敷く予定なんですが、パソコン2台に無線で飛ばそうと思ってます。 無線で飛ばす機器と、受信側の機器っていくらくらいしますか? 東京電力が置く終端器か何かに、LANポートがあるんですよね?それを無線で飛ばすってことですか? 素人なのでわかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

セット品を買った方が断然安いです. 2万円~3万位でしょうか. 電気屋さんで設定が簡単だからとNECのエアーステーションを薦められました.

その他の回答 (1)

• DROWN
回答No.1

値段は性能の良さによってピンきりですね。バッファローのホームページとかは分かりやすいかもしれないですね。ほかにもコレガ等色々とメーカーがありますので、後はデザインで選らんでいただければと思います。

参考URL:
86886.jp