• 締切済み

背中の右脇から背骨のあたりの皮膚が突っ張る

背中の右脇から背骨のあたりの皮膚が突っ張ります。 押さえつけたら感じです。 見た目はなんともないのですが、 自分でははれぼったく感じるのですが、 何かの病気でしょうか? 何科にいけばいいでしょうか? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• bacha
回答No.1

神経外科はどうでしょうか。 皮膚科では少々心配な気がするので。 あまり身のないアドバイスで申し訳ありません。 お大事に。

mumuraimu
質問者

補足

神経外科そうですね アドバイスありがとうございます。