• 締切済み

ルーヴルのカルコグラフィー

ルーヴル美術館のカルコグラフィー(複製銅版画)を日本国内から注文・購入できるところがありましたら、教えて下さい。 調べると東京の「メゾン・デ・ミュゼ・ド・フランス」が出てきたのですが、田舎に住んでおりますので、通販やネット販売をしているところがあればいいのですが・・・。

みんなの回答

• ismael
回答No.1

ご希望の品物が有るかどうか解りませんがルーブルのオンラインショップがあります。

参考URL:
http://shop.louvre.fr/
eoraptor
質問者

お礼

オンラインショップにも行ってみたのですが、残念ながら取り扱いはないようでした。 ご回答ありがとうございました。