棚が欲しいなら!横浜市内でおすすめのお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 横浜市内で小さなガラス戸のついた棚を探している方へ
  • 入籍のお祝いにいただいた名入り&入籍日入りのグラスを飾るための棚が必要です
  • 横浜市内のお店で、木製で2段の棚を取り扱っているお店をご紹介します
回答を見る
  • ベストアンサー

棚が欲しいんですが

こんにちわ!ゆーちと申します。 今、小さなガラス戸のついた棚(高さ30cm前後のもの)を探しています。 (2段くらいの木でできてるのが理想です) この秋に入籍しまして、そのお祝いに主人の友人から 名入り&入籍日入りのグラス(ロックグラス)をいただいたのですが 飾る棚がなく困っています。 折角の名入り&入籍日入りグラスなのでお客さんに見て いただこうと思ってリビングに飾ろうと思ったのですが ウチには、飾る棚がありません(汗) こんな棚があるよ、とかこのお店ならあるのではというの があれば教えてください。 ※ちなみに、横浜住人なのでお店は横浜市内でお願いします。 (都内でも可です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

どんな棚をイメージしているのか解りませんが、一度専門店に行かれてはどうでしょうか?  横浜の度のあたりかに寄りますが、246沿いなら...。渋谷方面に行って、多摩川の橋を渡る寸前に、家具屋さん(大正堂)があります。駐車場も完備していますので、結構よいですよぉ  値段はけして安いとは言いませんが...。  私も以前ここで、ガラス戸のついた棚(高さ20cm)を購入しました。幅が20cmと正面からみるとちょうど正方形の棚です。

yu_chikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた家具屋さんに行ってみます! 私もmnabeさんみたいな棚が見つかるといいと思ってます。