• ベストアンサー

WINNTの共有について

Cドライブ直下のWINNTフォルダーを誤って共有化してしまい(元々 共有名:ADMIN$、コメント:Remote Adminで共有化されていた)、元通りに直せなくなってしまいました。 どのようにすれば元通りに直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

共有を解除して再起動すれば、管理共有($共有)に戻ると思いますが。 レジストリを変更して、管理共有を停止していれば別ですけど。

cube0919
質問者

お礼

回答どおりやってみて、元通りになりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

現在NTを使っていないので自信なしですが、 いったん共有解除して 共有名:ADMIN$、コメント:Remote Admin、アクセス許可:Administrators にすればいいのでは