• ベストアンサー

履歴がまったく見れません・・・

履歴のアイコンを押すと、普通は履歴がだーっと出てくると思うのですが、特に何か設定を変更したわけでもないのにある日突然履歴が真っ白になりました。 もちろん、今も履歴は残らないのですが、 履歴を表示させるようにはどうしたらよいのでしょうか? 初めてのトラブルなので初歩的な質問かもしれませんがお詳しい方よろしくお願いします(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kempe_33
回答No.1

ブラウザはInternet Explorerをお使いですか? であれば、一度「履歴のクリア」を実行することをお勧めします。(ツール→インターネットオプション→全般 を選ぶと実行できます) この操作を行ってしまうと、これまでの履歴は全て削除されてしまいますが、それ以降の履歴は正しく記録されるようになります。(あくまでも私の経験則ですが)