• 締切済み

ナンパについていきますか?

tentoの回答

  • tento
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

私は合コンより良い方にめぐり合えると思います。 言い方を変えれば「一目惚れ」ですよね。声をかけるのはすごく勇気がいることだと思うので、まずはその勇気をたたえて、怪しさや違和感やよほど好みではない人以外はお話を聞くようにしています。 それで楽しかったり、考え方なんかに共感できたら恋愛の始まりになるんじゃないでしょうか。 私も、声をかけられてお互い一目惚れから始まった恋愛ありますよ。(しかも電車で!)

noname#29010
質問者

お礼

ありがとうございます。 もはや全滅かと思ってましたけど。 電車で声かけれて付き合うってすごい出会いですね! そこで声をかけられてなかったら当然見ず知らずのままだったわけでしょうから。

関連するQ&A

  •  ナンパについて(女性に質問)

    女性に質問ですが 町で声をかけてたきた男がタイプだったら恋愛対象になりますか?

  • ナンパばかりしている男性と、ナンパができない男性

    ・少しでも好みの女性を見つけると、すぐに声をかけて誘ってくる、ナンパに目がない男性。 ・街中で女性に声をかけるなど、全くできない・今までしたこともない、晩熟(おくて)な男性。 さて、ちょっと極端ですが、この2タイプの男性がいたとします。 皆さんだったら、どっちの男性に好感を持ちますか? 男性・女性に関わらず、どうぞ!

  • ナンパについて

    昨日、レンタルCDショップですごくかわいい女性がいました。 まさに私の好みのタイプそのものでした。 なんとか声をかけたかったんですが、今までこういったことを やったことがないので、どうすることも出来ませんでした。 すごく後悔しています。 女性の方にお伺いしたいのですが ナンパというか、見知らぬ男性から声をかけられることは どんな気持ちがするものでしょうか? また、もし、不快な場合、その気持ちを少しでもやわらげる為には どんな風に声をかければいいのでしょうか?

  • これってナンパですか?

    これってナンパですか? 先日、コンビニを出て歩いていたら 20代前半の男性(私は19歳です)に 声をかけられました。 自分は舞台のこういう仕事をしていて…と話されて 思わず新手の勧誘かと思いましたが、 内容が妙なのです。 あの、庭園って好きですか?こういう感じの…とロココ調の庭園の写真を見せられて 庭園が好きそうだと思った、また私のようなタイプの女性に初めて出会えたから声をかけたらしいのです。 とにかく、急いでいると言って その場を去ったのですが 今でもあれは何だったのか、と気になってしまいます。 ナンパにしては、オフィス街ですし いたって真面目そうな人でした。 庭園に誘い込んで何かするつもりだったのか、 それとも単に彼が変人だったのでしょうか。 このような場合の男性心理について、ご意見をお待ちしています。 よくわからない質問でごめんなさい。

  • ナンパ…??

    10代後半、学生の女です。 数日前の夜、トイレットペーパーを求めて駅前(人通りはそこそこ多い)にあるスーパーに行きました。 その帰り道、店を出て数分後に若い男性に声を掛けられました。 男性は20代後半くらい、痩せていて黒髪にメガネのオタクっぽい?雰囲気の方でした。 最初は何かあったのかと話を聞いていましたが、「今スーパーで○○カード(某電子マネー)を使いましたよね?あれ便利ですよね~」「普段からあの店で買い物するんですか?」など要領を得ない質問ばかりなうえ、ガチガチに緊張している様子。 こちらが不審そうな反応をすると、なんと一目惚れしたから声を掛けたとのこと! 「この後お時間ありますか?」と誘われましたが、その時はドッキリ?何かの勧誘?など色々勘ぐってしまったうえに、私自身恋愛にあまり興味がないため、丁重にお断りしてその場を後にしました。 男性は私のタイプではありませんでしたが、口下手だけど真面目で誠実そうな印象で、ナンパなどをするような方には見えませんでした。 私は今まで恋愛に疎く、容姿は全く自信なし。さらにこの時はすっぴんメガネにカジュアルで適当な服、ついでにスーパー帰りでトイレットペーパー抱えてる……正直一目惚れされる要素が全くないです。 でもナンパにしては丁寧だし勧誘にしては回りくどすぎ…?と思いまして今回質問させて頂きます。 この出来事は本当に、純粋に告白と捉えてよかったのでしょうか?今回の場合は告白だったとしてもお断りしていたとは思いますが、是非とも経験豊富な皆さま方のご意見を頂戴したいです。どうぞよろしくお願いします。

  • ナンパについて

    男性に質問です ナンパする時はどんな時ですか? 1、女性が一人の時 2、女性が2人組など複数でいる時 3、相手の人数は関係ない 2、と答えた方に質問です。声をかける決め手はなんですか? 1、どちらか好みだった(片方は痛いくらい外れでも一方は好みだった) 2、両方悪くない 3、自分も友達といるので友達が同意してくれた。 4、可愛い子がいたら、複数だろうととりあえず声かける あなたは一人でいる女性と友達といる女性どちらが話かけやすいですか?

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

  • ナンパ?された

    高校2年生の女子です。 この間、ひざの術後2週間くらいでしたので松葉づえを持って 学校から家までの帰り道(長い坂道)を制服で、 部活帰りだったのでギターを持って歩いていたところ 若い男性(20代)に「大丈夫ですか?」と声をかけられました。 「大丈夫です、ありがとうございます」と言いました。 でも「何か持ちますよ」と言われ 最初は「大丈夫です」と何回も言っていたのですが、 それでも何回も何回も言われ、持っていただきました。 別れ際にメアドを聞かれ、断れずにメアドを交換しました。 メールでは「ぶっちゃけ俺って恋愛対象?」など言われます。 てきとうに流していますが…。 なんだかこういうときメアドを教えてしまう私は軽いでしょうか? 中学生のときにもナンパされて付き合ったこともあります(1歳上の方と)。 断れないのです。 私はどうしようもない女ですか? 3か月前別れたまじめな彼に振られ別れて気がどうかしてたのかな…とも思いますが。 彼みたいな人とまじめにお付き合いがしたいのに… なんか恋愛ってなんなんだかよくわかりません。

  • どんなナンパなら嬉しいですか?

    自分は(こんにちは、すごく美しい方だなと思って、思わず声をかけました よかったら、自分にチャンスを与えてもらえないでしょうか?) といって声をかけます もちろんすごくタイプの時だけなので、真剣に言っています このようなナンパなら女性の方は嬉しいですか? 沢山の回答お願いします またこんな声かけが例えもお願いします

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~