• 締切済み

ナンパについていきますか?

tentoの回答

• tento
回答No.5

私は合コンより良い方にめぐり合えると思います。 言い方を変えれば「一目惚れ」ですよね。声をかけるのはすごく勇気がいることだと思うので、まずはその勇気をたたえて、怪しさや違和感やよほど好みではない人以外はお話を聞くようにしています。 それで楽しかったり、考え方なんかに共感できたら恋愛の始まりになるんじゃないでしょうか。 私も、声をかけられてお互い一目惚れから始まった恋愛ありますよ。(しかも電車で!)

noname#29010
質問者

お礼

ありがとうございます。 もはや全滅かと思ってましたけど。 電車で声かけれて付き合うってすごい出会いですね! そこで声をかけられてなかったら当然見ず知らずのままだったわけでしょうから。