• ベストアンサー

ネットでAdobeが起動しないのは?

インターネットに接続して、Microsoft Internet Explorerでネットをしてるのですが、よくサイト上にPDFがあってクリックするとMicrosoft Internet Explorerの中にAdobeが起動するような事ってありますが、それが起動しなくなってしまったのです。 どうしたら直せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since2005
回答No.1

もしネット上で無くてもPDFファイルが開けないなら、ソフトの不具合ではないでしょうか? adobeのadobeReader(無償)を再インストールしてみてはいかがかと思います。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/
masajirou
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんな簡単な疑問ですいませんでした。 そんな事も気づかなかったです。

その他の回答 (1)

• HDD200MB
回答No.2

インターネットオプションの「全般」タブから 一時ファイルの「設定」ボタン→オブジェクトの表示 で、壊れてる物はないでしょうか。

masajirou
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非やってみたいと思います。