• ベストアンサー

中央線は三鷹で上下とも

快速、特別快速、通勤快速 などの ○○快速 はすべてとまるのでしょうか?

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YamaYoshi
回答No.1

とまります。 通勤特快なるものはとまらないみたいですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%B7%9A%E5%81%9C%E8%BB%8A%E9%A7%85

guuman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

通勤特快(平日の朝の上りのみ)は通過します。あと、快速でも快速ムーンライト信州号は全列車通過します。ホリデー快速はその列車によりまちまちです。(通過するのはほとんどないと思いますが。)

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 信州号には気をつけるようにします

• ryusei2
回答No.3

以前国分寺に住んでましたが、通勤特快は国分寺から新宿まで止まりません、それ以外の青梅特快、中央特快は三鷹に止まります。通勤快速ももちろん止まります。通勤特快は本数が少ないので、あまり影響ないでしょう。

guuman
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます

• Jodie0625
回答No.2

止まります。 止まらない通勤特快という種別もあります。

参考URL:
http://ori.oc.to/line/chuo/
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 通勤特快には気をつけるようにします