• ベストアンサー

DreamweaverでCSSを無効にするにはどうすればよいのですか?

DreamweaverでCSSを無効にするにはどうすればよいのですか?文字を大きくしたり、色を変えるたびにCSSが適用されて不便で困っているのですが。今は、タグを手打ちで入力しているのですが、たしか、そういう機能があったような気がします。 900Pの厚みがある、本で調べたのですが、本が厚すぎるせいか逆に見つかりませんでした。ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「編集」→「環境設定」→「一般」の中の、「HTMLタグの代わりにCSSを使用」のチェックを外してみてください。 文字の色や大きさを変えると<font>タグが適用されるようになります。

howprogram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事問題を解決できました。 本当にありがとうございました。