• 締切済み

バンクオブハワイの暗証番号を紛失しました

バンクオブハワイの暗証番号を紛失しましたのですが私は英語が全く読めず困っています。支店がパラオで友達の話ではパラオ支店のものはパラオ支店でないと暗証番号等は紛失、(再発行?)出来ないとの事ですがパラオに行く費用と時間を考えると大変なので何か良い方法があれば教えてください 日本人もしくは日本語の出来る日本人ディスクなどの電話番号が分かれば教えてください 宜しくお願いします

みんなの回答

• bob_n
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=385 で知りたい文章を訳してもらうか http://www.ocn.ne.jp/translation/?tool3 などで、文書を入力して訳すか http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9&lr= こうゆうサービスを利用するなどしたらどうでしょうか

• bob_n
回答No.1

https://www.boh.com/customerservice/locations/index.asp#Palau Private Client Services Officesへ日本語から英語に訳してもらい手紙を出すなりしたらどうでしょうか? または、この、おしえしてgooの英語のカテゴリーで翻訳してもらったりらどうでしょうか?

kouraku777
質問者

補足

有難うございます。 アドレスを開いたのですが英語で書いてあり意味が分かりません カテゴリーで翻訳してもらうとありますがやり方と意味がわかりません もし宜しければ素人の私に分かるように教えてもらえませんか?宜しくお願いします。