• ベストアンサー

ハワイでインターネット

来月ハワイに行くのですが ノートとか持ってなくて、ホテルにも無さそう なんですが、日本語でインターネットできる 施設とか見られるところってありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現地のネットカフェでも御利用してみると良いかもしれません。 日本語ページを見て文字化けするようであれば、 日本語文字コードをダウンロードすることによって解消します。

azumarnelson
質問者

お礼

ありがとうございます。普通にネットカフェ ありますよね。何回か行ったけど記憶になかった もので・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

ほとんどのネットカフェで日本語が使えますよ。 日本語のIMEが入っています。

azumarnelson
質問者

お礼

ありがとうございます。 現地で探してみますね。