• ベストアンサー

ハワイでのインターネット

ハワイのハイアットリージェンシーに宿泊予定です、5日間の滞在中インターネットをやりたいのですがホテルにネット出来るところはあるのでしょうか? 外に出ればネットカフェはあると思うのですが、できれば部屋で気軽にやりたいと思ってます。 自分のノートPCを部屋でつなげるところがあると聞きましたがハイアットリージェンシーはどうなのでしょうか? どなたか使った経験のある方、回答お願いします。

• sanwa
  • お礼率22% (18/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 ご質問の回答でしたら、#1方の『OK』になりますね^^ >外に出ればネットカフェはあると思うのですが、 コレについて一応書いてみますね。 日本語サイトの閲覧や日本語入力可能な所も色々あります。 料金は10分1$位です。 ワイキキ中心部でロイヤルハワイアンショッピングセンターの近隣から挙げますと…、 【ALOHA7】DFS内4階 【カプチーノ】DFS裏のワイキキ・ジョイ・ホテル1階 【ハワイ・デジタル・ワン・アワー・フォト】Waikiki Town Center内 クヒオ通り側 【パラダイス・コンピューターズ】インターナショナルマーケットプレイス北側近く 【フィッシュボウル・インターネット・カフェ】クヒオ・ビレッジ・リゾート内 【エスプレッソ・カフェ】エッグスン・シングスの隣のビル 【エヴァ・ホテル】 【カフェ・ジョバニーニ・インターネット・サイバーカフェ】ワイキキ・ランドマーク1階 詳細はサイトURLを参考にしてみて下さいね^^ http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/internet.html http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/internet_map.html http://www.3yokai.net/hawaii/25_netaccess/start.htm お役に立てればイイのですが・・・。

sanwa
質問者

お礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。 たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
sanwa
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。