• 締切済み

会計諸則集

会計諸則集(税務経理協会編)について質問です。現在出版されている最新のものが「最新増補五版」で2004年12月に改訂されたものなのですが、近い内に改訂される予定はないのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

税務経理協会のHPを見たところ、情報がまだ何も載ってないので、問い合わせてみるのが一番だと思います。 http://www.zeikei.co.jp/ こちらのページの最下部の【商品・在庫のお問い合わせ】からメールしてみてください。 また、会計関連の辞典であれば昨年9月に発売された「会計法規集 第23版」(中央経済社)をおすすめします。会計士・税理士を目指してる方であれ必須な本ですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4502255300/qid=1138334621/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-9477170-8923159