• ベストアンサー

1/26の白夜行について

hanakawaの回答

• ベストアンサー
  • hanakawa
回答No.1

個人的には、どんな形であれ亮司が死んだようにみせかければよかったのではと思います。船で死んだことにしようとも、首をつろうとも、どこかから飛び降りようとも・・・たまたま亮司は海賊が好きだったから船にしたのでは?と思いました。

midoriramram
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このドラマ、声が聞き取りにくくてボーっとしてたら話がドンドン進んじゃうですよね。