• ベストアンサー

高槻近辺でゴルフレッスンの受けれるところを探しています。

こんにちわ、初めて質問させて頂きます。 そろそろゴルフを始めてみようと思い 地元の高槻近辺でゴルフレッスンを受けれるところを探しています。 どこかお勧めの場所があれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.2

こちらに練習場の一覧があります。 「スクール[○]」のところに電話もしくは訪問して料金とシステムを直接確認してみてはいかがでしょう。 http://business2.plala.or.jp/ecn/zoosak5.html#r0053

ishipon
質問者

お礼

具体的なURLを教えて頂き、ありがとうございます。 早速調べてみます!

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

検索ソフト(googleなど)で「ゴルフ練習場、高槻市」と入力すればヒットしますよ。自宅に近いところを選んで直接電話で確認するのが良いでしょう。 初めての質問にはなかなか回答が得られませんよ。あなた自身も得意分野があれば回答に参加するほうがいいと思います。

ishipon
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 参考になりました。