OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

富士急ハイランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192352
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (130/137)

マスクをかぶった2人組が、トイレで乗る乗らないの問答をしているコマーシャルで、最後に先輩が「しょうがないなぁ」と言って出てきた後、
後輩は何と言っているのでしょう?
先輩はそれを聞いて「あ~腹痛て」と言ってまたトイレに入ってしまいますが
何を言っているのか分からなくて困ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

「かなり、ダサいっすよ」で良かったと思います。
一応、補足までに。
お礼コメント
machie

お礼率 94% (130/137)

仮病ってバレバレってことですね。
笑える。
投稿日時 - 2002-01-06 00:10:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

富士急ハイランドのドドンパという世界最速のジェットコースターのCMですよね。
仮病でトイレに閉じこもったマスクをかぶった先輩と、後輩のやり取りが面白いですよね。

たしか、「かなり、ダサいっすよ」だったと思います。
それを聞いて、一度出てきた先輩が再び、へそを曲げて
トイレに戻ってしまったような気がします。

自信はありませんが参考までに。
お礼コメント
machie

お礼率 94% (130/137)

ありがとうございます。
あ~すっきりした。
投稿日時 - 2002-01-06 00:07:29