OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

富士急ハイランド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115587
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (35/79)

確か去年あたりですが、
富士急ハイランドのCMで「フジヤマンバ」と「フジヤマッチョ」の2本立てのCMがありましたが、今現在あれはやってるんですか?
もし、やってたら、「この時間ならたいてい見れる」という時間帯も教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

確実かどうかはわからないのですが、フジテレビ朝7:00頃の
「めざましテレビ」のどこかで流れていたような気がします。
「フジヤマンバ」「フジヤマッチョ」2本立てで。

ちなみに、CD出てます。
Monsoon Records
【MOSCD-016】¥1,500
(1)フジヤマッチョ
(2)フジヤマンバ
(3)フジヤマッチョ(ultra mixture junk new wave)
(4)フジヤマンバ(AFRO B.C.)
(5)フジヤマッチョ(カラオケ)
(6)フジヤマンバ(カラオケ)
補足コメント
kakyou

お礼率 44% (35/79)

CD教えていただいてありがたいのですが、
何というタイトルですか?
まさか・・あれですか?そのまんまってこと?
投稿日時 - 2001-08-08 20:03:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

こんにちは! 早速ですが、昨日見ましたよ。「フジヤマッチョ」の方を。 時間帯は、午後っていうのは分かるんですけど、ハッキリ覚えていないんです。 ごめんなさい(>_<) でも、今でもやっているのは確かです!!!
こんにちは!
早速ですが、昨日見ましたよ。「フジヤマッチョ」の方を。
時間帯は、午後っていうのは分かるんですけど、ハッキリ覚えていないんです。
ごめんなさい(>_<)
でも、今でもやっているのは確かです!!!


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

「FUJIYAMA」です。
ジャケットはマッチョな兄貴のナイスバディです。
お礼コメント
kakyou

お礼率 44% (35/79)

わかりました。
たびたびどうもすみません
今度大型のCDショップで探してみます。
投稿日時 - 2001-08-08 22:46:56