• ベストアンサー

ヤナーチェクのクロイツェルソナタ

ヤナーチェクのクロイツェルソナタ (弦楽4重奏)の1楽章が 映画の挿入曲として使用されている映画を ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramuta
回答No.1

参考URLのページに内にある 「存在の耐えられない軽さ」 ではないでしょうか?

参考URL:
http://www2.snowman.ne.jp/~hyamane/movie.htm
karupisu2
質問者

お礼

URL拝見しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ririri333
回答No.2

『存在の耐えられない軽さ』で、ビンゴでしょう!

参考URL:
http://www.geocities.jp/gokuraku_ya/persons/classic1.htm
karupisu2
質問者

お礼

URL拝見しました。 ありがとうございました。