• 締切済み

HDDを移植したのですが画面に何も映りません

lavie LL550を使用していたのですが壊れたためvaluestar vc500j にHDDを移植したのですが電源を入れると本体は起動しているのですが画面には何も映りません。元のHDDに戻しても画面には何も映りません。

• 8404
  • お礼率3% (1/27)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

LL550のHDDをそのままvc500jに移したのなら、動くわけがありません。 リカバリしないと動きませんよ。

• BONCHANG
回答No.1

異なるパソコンにHDDだけ移植しても100%正常に動く事はほとんどありません。運良く起動しても何かしらおかしくなります。 電源が入っているのにメーカーのロゴや英文メッセージも出てこず本当の真っ黒で、なおかつ本体-モニタ間の配線も間違いないなら故障の可能性も考えられますが。 他に分解してしまったところはありませんか? 静電気対策をせずに基盤に触れませんでしたか?