• ベストアンサー

Win版イラストレーターで作ったファイルがMacで開けません

illashigeの回答

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.2

「トランスレートがありませんでした」というメッセージがでるということは、ファイルをダブルクリックしていらっしゃるわけですよね? イラストレータを起動しておいて「ファイル」→「開く」、あるいはイラストレーターのアイコンにそのファイルをドラッグしてのせる、でもだめでしょうか。

buki
質問者

お礼

「ファイル」から「開く」でできました。 ありがとうございます。 お礼の記入が遅れてすいませんでした。