• ベストアンサー

さくらサーバにpukiwikiを設置する際に、注意すべき点

さくらサーバにpukiwikiを設置する際に、注意すべき点はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

PHPがApecheモジュールとしてではなく、cgiとして実行されるということでしょうか。FAQあたりに書いてあると思いますが、.phpファイルの実行可能ビットを立てる必要があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

さくらサーバの、管理者またはQA窓口に相談してください。