• ベストアンサー

黄色・・・

manbo2004の回答

• ベストアンサー
  • manbo2004
回答No.2

白目も黄色いようでしたら、黄疸の可能性が高いです。明日にでも病院に言って検査してください。 そうでないようでしたら、柑皮症かもしれませんね。みかんの食べ過ぎのほかに、ニンジン、かぼちゃ、ベータカロチンのサプリメントのとりすぎ等でも起こってきます。 a1023さんのことにつきましては、実際に見ていないので確実なことはいえません。一度内科の先生に相談してみてください。

参考URL:
http://www.tsukuba-kinen.or.jp/faq/data/naika/1054109231.html