OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192170
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

ワードやエクセルを ポップアップ表示する方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

質問の意味が理解出来ません。ワードやエクセルの何をポップアップしたいのですか?
(意味が判ったとして、回答出来るかは現時点で不明ですが)

・デスクトップにショートカットが置いてあって、マイコンピュータアイコンのように、カーソルを翳すと説明のポップアップメッセージが表示されるようにしたい。
・文章中の単語やセルにカーソルを翳した時に、ポップアップメッセージを表示したい。
・それ以外(具体的にお願いします)
補足コメント
shinnnosuke

お礼率 2% (32/1172)

解答ありがとうございます。エクセルやアクセスやワードのファイルを開いたときに、マルチタスクで切り替えたときに、ワードのファイルを「常に手前表示」したいのですが・・・
投稿日時 - 2002-01-07 06:09:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

それでは参考URLに飛んで、TopWinと言うフリーウェアをダウンロードして使ってみてください。