• 締切済み

TVの電波について

昨年12月頃から急にテレビの映りが悪くなりました。常に横線が入って上がっていく。あとチラついたり。ビデオやDVDは綺麗なのでモニター自身は関係ないと思うんですが(PCで見てます)原因として考えられるものは何かありましたら教えてください。

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.2

チューナーの問題も考えられます。

angel_heav
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^_^)

• char2nd
回答No.1

1.アンテナのケーブルが外れかかっている。 2.アンテナケーブルがどこかで断線しかかっている。 3.強風などでアンテナが傾いている。  おそらくはこれらのうちのどれかでしょう。

angel_heav
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます(^_^)