• 締切済み

財布

財布を買おうかと思ってます。 ローリーズファーム・PAGEBOYなどが好きなのですが 柔らかい素材の財布が欲しいんです。 シンプルめな感じで・・・^^; 予算は1万ほどで,ツモリやアナスイなどあまり有名なのはちょっと…って感じです。 程よい所はありませんかね?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#19691
noname#19691
回答No.3

GENTENはどうですか? 茶色い革素材で軟らかくて、シンプルです。

page-boy
質問者

お礼

ありがとうございました★

• akkiybit
回答No.2

絶対ツモリがいいと思います!! あの使い心地はなんとやら。。 生地もデザインも大好きです(^^)

page-boy
質問者

お礼

ツモリは本当いいですよね^^ 私もほしいのですが少し値段が張ってしまうので無理なんですよねm(_ _)m

回答No.1

形や色など 詳しいご希望が無かったので 無印良品と レッドムーンを お勧めする事に致します。 どちらも 柔らかく シンプルで 1万円前後です。

page-boy
質問者

お礼

ありがとうございました!!