• 締切済み

財布

財布を買おうかと思ってます。 ローリーズファーム・PAGEBOYなどが好きなのですが 柔らかい素材の財布が欲しいんです。 シンプルめな感じで・・・^^; 予算は1万ほどで,ツモリやアナスイなどあまり有名なのはちょっと…って感じです。 程よい所はありませんかね?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#19691
noname#19691
回答No.3

GENTENはどうですか? 茶色い革素材で軟らかくて、シンプルです。

page-boy
質問者

お礼

ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akkiybit
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.2

絶対ツモリがいいと思います!! あの使い心地はなんとやら。。 生地もデザインも大好きです(^^)

page-boy
質問者

お礼

ツモリは本当いいですよね^^ 私もほしいのですが少し値段が張ってしまうので無理なんですよねm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

形や色など 詳しいご希望が無かったので 無印良品と レッドムーンを お勧めする事に致します。 どちらも 柔らかく シンプルで 1万円前後です。

page-boy
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいいお財布

    お財布を長財布に買い換えようと思っています。アナスイ、ASH&DIAMONDS、ツモリチサトなどの財布が好きなのですが、この系統でお値段も同じような感じの長財布を探しています。おすすめの物がある方、どうぞご回答お願いします。 インターネットや通販で購入出来るのであれば、そのサイトなども教えていただければとても助かります!

  • 20代前半の女性の方へ◆◆◆お財布について

    今使っているアナスイのお財布が3年目に突入して、 だいぶ痛んできたのでそろそろ買い換えようと思っています。 アナスイと同じような感じのだと ジル、ヴィヴィアン、ツモリ・・・・ もうひとつランクを上げると コーチ、バーバリー・・・・ 思い切ってヴィトン、グッチ、エルメスとか? ボッテガとかも渋くていいなぁーと思うのですが・・・ 迷っています。 ちなみにプレゼントしてもらうので 予算の上限はありません(笑) 20代前半の女性の方、お財布はどこのブランドのものを 使ってますか? よければ聞かせてください(*_ _)

  • 可愛い財布

     こんばんは! 早速質問させていただきます。  明日のクリスマスイブに、親からお財布を買ってもらえることになったのですが、お財布の目星がつきません。 ここの過去ログを見ると、アナスイやツモリチサトのものが人気なようですが、私はおこづかいがそんなに多くないので、1万円もするお財布に2000円3000円だけ入れるのも、なんだかお財布が可哀想な気がしてしまいます。 なので、背伸びした感じのあまりない、可愛いお財布があったら是非教えてください。 ちなみに今は16歳で、SWIMMERのお財布を使っています。

  • オススメの財布教えてください☆

    誕生日プレゼントに財布を買ってもらおうと思い、マルイと東武を見てきましたが結局決まらず帰ってきてしまいました。 今ヴィトンを使ってるのですが、服の系統も変わったし、もうちょっと可愛い感じのお財布がほしいと思ってます。 ちなみに20代前半でローリーズやアースミュージックが好きです。 こんな私にオススメのお財布教えてください!しばらく買い物に出れそうになく、ネットで先に決めたいと思っているので画像の見れるURLも教えていただけると嬉しいです。 本当はツモリのお財布がほしかったのですが、マルイで見つけることができませんでした(探し方が悪かったのかも?)。ネットで見ると柔らかそうな感じですが実際使っている方、質感はどんな感じですか??それと、ツモリのお財布って過去の質問を読んでいたら『高校で流行っている』とあったのですが、年齢的に無理がありますか・・・!? アドバイスお願いします!

  • ツモリチサトの財布の使い心地

    アナスイの件でも質問したのですが、ツモリチサトの、水玉模様の長財布も可愛いと思うんですが、使い心地はどうでしょう? 見た感じ、羊皮?なので柔かすぎてふにゃふにゃしないかと心配です。 たくさんの小銭とカードも入れたいのですが、使っている方おられたら、ぜひ、教えてください!!

  • ローリーズファーム好きが読む雑誌は?

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントするか考え中です。 そこで彼女が読んでそうな雑誌を参考にしたいのですが、 ローリーズファームとかPAGEBOYが好きな女の子が読む雑誌って どういうのがあるか教えてください。

  • 可愛い財布探してます!!

    大学2年になる19歳の女ですが、最近財布がほしいなぁ~と思っています。 あまりコーチやバーバリーなどのブランドには興味がないし、定番があまり好きではないので、ちょっと個性的で可愛い財布がほしいです!予算は1万以内くらいで・・・ ブランドは絶対イヤ!!というわけではなく、友達の持っていたヴィヴィヴァンウエストウッドのチェックの長財布はすごく可愛くてほしい!と思ったのですが、友達とかぶるのはちょっとあれなので・・・ブランドでもすっごい定番なものじゃなかったらいいです! 私は花柄やチェック柄が好きなので、そんなかんじの財布がある隠れたブランド、とかブランドじゃなくてもいいので、すすめないでしょうか? ちなみに私は雑誌はzipperを買っていて、服はローリーズファームやジーナシスなどを着ています。色は赤が好きです!! よろしくお願いします!!

  • 財布で聞きたいです。

    25,6歳でアナスイの財布はどうですか??? やっぱり若すぎになってしまいますか??? 予算は1万5000円前後なんですが… 他にオススメとかありましたら教えて欲しいです。

  • アナスイ長財布

    ネットでアナスイ長財布(偽物)買おうと思っているのですが、 【素材 PU】 PUってなんですか? 詳しく教えてください。

  • 財布を買い換えたいと思っています

    19歳大学生です。 財布を買い変えたいと思っています。 ここしばらく、アナスイとヴィヴィアンの長財布を交互に使ってきました。 もうそろそろ新しい財布にしようかなーと思っています。 しかし、最近どちらもデザインが個性的になりすぎてきて、ちょっと好きになれません。 なので違うブランドの財布に挑戦してみたいと思います。 何かおすすめがあったら教えてください。 長財布でも普通タイプでもどちらでも結構です。 予算は2万円程度。 宜しくお願いします。