akkiybitのプロフィール

@akkiybit akkiybit
ありがとう数39
質問数5
回答数45
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/02
  • どうしたらいいのか・・・

    中学校1年です。最近好きな人がいるのですが、ほかのクラスの人が作った組織が僕のことを調べています。僕はその組織にいたことがあるのでかなりしつこいことも知っています。しかも、組織を裏切ったので小学校のとき彼女がいたことを言いふらして、また僕に好きな人がいることを突き止められました。その組織にこれ以上ばれないようにするために最近メールやり取りするだけで、話したりしません。メールや電話での告白はどうかと思うので、直接言いたいのですが、どうにも組織が遊び行くときも尾行しています。どのようにして告白したらいいですか?

  • コンタクトレンズの購入の際、眼科健診は必要ない?

     使い捨てコンタクトを購入する予定です。近くのメガネス○アでは、購入の際、特に眼科健診は必要なく、販売員が目を見て購入する事ができるとのこと。てっとり早いのでいいかな、なんて思いましたが、通常どこでも眼科健診が必要ですよね?問題ないものなんでしょうか?

  • 縮毛矯正とターンカラー

    僕は一週間ほど前に縮毛矯正をしたんですが、、理由があって髪を黒く戻さなければならなくなってしまいました。。縮毛矯正した後にターンカラーを入れると縮毛矯正がとれてしまうのではないかと不安です。。 大丈夫なのでしょうか???回答よろしくお願いします!!

  • 縮毛矯正かけてもふわふわな髪にしたい!!

    雑誌で見ると『ボディパーマ』『ニュアンスパーマ』『ソフトウェーブ』と書いてある、ふわっとした空気感のある、一見どこがパーマなのかわからない髪型を、縮毛矯正をした髪で再現したいのですが、カットとスタイリングで出来ますか?? 以前、美容室でかけた縮毛矯正は、ボリュームもストレート感もホントに自然に仕上がりました。毛先を遊ばせることができなかったんですが・・・ この注文は無謀でしょうか?無理ですなんて言われたら恥ずかしいのでここで質問させていただきました。 そうゆうパーマをすればいいことなんですが、こんなにゆるいパーマだとすぐにクセの方が強くでそうで、縮毛でのスタイリングを希望しています。

  • 美容院でのカラー

    こんにちは。今行ってる美容院で、カラーをしてもらうと、頭のてっぺん部分は他の部分に比べると暗めに染めているのですが、その美容師さんいわく、頭の真上にライトが当たった時に、他の部分と同じように染めていると、その頭の真上のみがライトで照らされて明るくなってしまって変だから、という理由で毎回真上のみワントーンダウンくらいの色になっているのですが、他の美容院で染めたことがないのでわからないので、美容院ではやはり、そのような染め方をするのでしょうか?