• ベストアンサー

この言葉の意味分かる人いますか?

『Se l'aura spira』というタイトルの曲があるのですが、これが英語なのかどこの国の言葉なのか分かりません。 どこの国の言葉か・なんという意味なのか、知ってる方がいたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

訂正 (4)の一番下

fu-noA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アーティストは違いますが、歌の調子から考えてこれのようです。 ということはこの言葉はイタリア語ということですね? すっきりしました。 重ねてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

http://d.recommuni.jp/noriki/20051219 上から「1/3」位の(5)に