• 締切済み

ことば

今学校の課題の作品にネーミングをつけようと思っていて、ちょっと困っています。 「家族愛」をいろんな国の言葉にかえて、その中から決めようと思っているのですが、どのサイトも日本語から英語とかしか訳してくれません。 英語じゃなくて違う国の言葉がどうしてもいいんです。どこか日本語を無料でいろんな国の言葉にかえてくれるサイト知りませんか?教えてください。 もし「家族愛」を英語以外に訳せる方がいらしたら、是非教えてください。

noname#8904
noname#8904

みんなの回答

回答No.3

こちらの翻訳サイトもよろしかったら いかがでしょうか

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
noname#8904
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

• apple-man
回答No.2

Translate text To translate, type or paste text below. って書いてある文字の下に大きな 枠がありますね。そこに訳したい元の 言葉を入れます。   家族愛 って感じです。 次に Source Language: って書いてあるところの右側から Japanese を選んで Target Language: ってところの右側からどの言葉に 訳したいか選ぶんです。 英語なら English フランス語なら French ドイツ語なら German イタリア語なら Italian 以上の選択が終わったら その下の Show quote for Human Translation という文の下の Machine Translate というボタンを押します。 これで訳が出てきます

noname#8904
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!!

• apple-man
回答No.1

ここが有名ですよ ↓

参考URL:
http://www.worldlingo.com/products_services/worldlingo_translator.html
noname#8904
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかく教えていただいたのに、私バカだから使い方がわかんないです(>_<;) いっぱい英語出てきて読めない…(@_@;